top of page

“Grace”フィリアのNew Album ♩♫

こんにちは。

アンサンブルフィリア、久しぶりのお知らせです!


明日、11月11日にアンサンブルフィリアの新しいCDを発売いたします!

企画を立ててからかなり長い年月を経てしまいましたが、やっとこさ製作完了し、

発売いたします!!



メンバー伊藤多美子作編曲で、

皆さまおなじみの讃美歌・聖歌の讃美曲や

イギリスやフランスの古い民謡を集めた5つのキャロルを収録しております。


収録曲

Joy to the world

わがため十字架の

あぁめぐみ

主よ 主の愛をば

5つのキャロル

きよしこの夜  などなど全14曲収録




名前の"Grace"は

神様が私たち 人間に与えてくださった「恵み」イエスキリストのことです。


神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。

それは御子を信じる者が、一人として滅びることなく、

永遠のいのちを持つためである。

                  ヨハネの福音書3章16節



静かに、しかしさやかに星が輝いたあの夜、

父なる神の愛と平安、希望を携えてこの世に来られました。

その時ベツレヘムで生まれた喜びが、

今や大きく全世界に広がり多くの歌となって

私たちの心に恵みとして届きました。




是非!お聴きくださいませ!


∞こちらから∞


クレジットカードをご使用の方はこちら








Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page