top of page

ホームページを更新しました!

コロナの騒動がおこって、日常がまだまだ落ち着かないですね。

HPもブログも放置状態で、とっても久しぶりの投稿となってしまいました。。。

HPは携帯で見るのに少し文字を大きくしてみました。

雰囲気は変わっていませんが、ロゴを作ってみたりしました。

HPで左上にある、これをクリックするとMENUが出てくるので、どのページでも行けます。

さて、もうコロナ前の状態に戻ることはしばらくは難しいだろうな~

てな状況の中、いろいろな試行錯誤が行われていますね。

やっぱり、人と人の交わりはとても大切だな。と再認識しました。

コロナによって一旦中止することになったのですが、

私たちも是非やりたい企画があり、

11月14日にチャリティーコンサートを行う予定です!

詳細が決定しましたらまたお知らせいたします!

そして、今年、大阪で行う予定だったユーオーディアの賛美の夕べのために

決起大会をする予定だった、

高槻福音自由教会(8/30日曜日)、南大阪聖書教会(9/6日曜日)の公演は

ユーオーディアのメンバーとして

小堀英郎さん(ピアノ)山本善哉さん(チェロ)そして、伊藤朱美子*多美子(マリンバ)の4人でコンサートを行います!

是非、お越しくださいませ~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page