top of page

LINEのスタンプ

お知らせです~!

LINEのスタンプを作りました!

じゃーん!

40個あります!

こんなのがあったらいいな~と思い、作ってみました。

クリスチャンのためのとありますが、

LINE側の決まりであまり宗教的なスタンプはNGのようで

ほとんどが日常的なものになってしまいました。

シャロームチャーチから「シャロちゃん」と言う名を勝手にもらいました。

そして、私はシャロームチャー子でございます。^m^

昔、シャロームチャーチの青年会のブログというのがあって、

そこで、シャロちゃんというペンギンのキャラクターをみんなで育てていたなぁ。

ta子がツイッターにスタンプのこと載せてくれたら、

だれかが 福音の福子を作ってほしいと言っていたそうな。。。

何のキャラクターでしょう?!

スタンプは第2弾もあります!

もうすぐ、認証してもらえるのではないかと思います。

スタンプはこちらから購入することができます!

¥120 です。

羊のシャロちゃんをよろしく~!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page