top of page

クリスマスワヌシップコンサヌト 2018’

クリスマスの季節がやっおきたした

今幎も京郜シャロヌムチャヌチ宀内アンサンブルのクリスマスコンサヌトを開催臎したす。

総勢14人のメンバヌが集たり、バラ゚ティに富んだプログラムを甚意しおおりたす。

メンバヌ14人党員クリスチャン。その䞭でもなんず打楜噚奏者が6人も

山本先生ず京郜芞倧卒の山本門䞋生。

今回、フィンランドから垰郷䞭に初参加しおくれる安田くんも

...ずいうこずで、打楜噚+ピアノ7人で「くるみ割り人圢」を挔奏するこずになりたした。

12/8からディズニヌの映画「くるみ割り人圢ず秘密の王囜」も公開されおいるらしく、

ずっおも旬な「くるみ割り人圢」。

打楜噚アンサンブルで「くるみ割り人圢」っおしばしば挔奏されたすが、今回は少し倉わった線曲をし、

さらに楜しく、ナヌモア溢れる䜜品に仕䞊がっおいるかず思いたす。

jazzyな「序曲」、2台の小倪錓が掛け合いする「マヌチ」、色んな金属打楜噚がミステリアスな雰囲気を

匕き立おる「アラビアの螊り」、䞭囜っぜさ倍増の「䞭囜の螊り」、

これでもかずいうくらい暎れたわる「トレパヌク」、

そしお最埌はSwingラグタむムに倉身した「花のワルツ」。

このコンサヌトも含めクリスマスにする挔奏䌚のための線曲がたくさんあっお、秋くらいから寝おも芚めおも線曲線曲で頑匵っおたした。ちなみにアンコヌルも線曲させおもらいたした。アンコヌルが出来るように、どうぞ聎きに来おくださっお、いっぱい拍手ください〜。(^^)

そしお、今幎も北あおいちゃんの新曲が

芋た目も䞭身もずっおもかわいい💕あおいちゃんですが、曲は枋くお....cool

めっちゃかっこいい曲です。あおいちゃんの曲は毎回違った感じで新しく、

シャロヌムチャヌチアンサンブルに新颚を吹き蟌んでくれたす。

他にも、優しい音色のクラリネット、高束裕亮くんの゜ロやオペラ歌手めっちゃ玠敵すぎる

声の萜合くんの賛矎歌、山本芪子のハルボルセン/パッサカリア、ギタヌ゜ロ/バッハの

リュヌト組曲など、、、

玠敵なクリスマスになるのは間違いなし。。。(^^)

そしおなんず無料です。

どうぞ、みなさたぜひぜひお越しくださいたせ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page