top of page

11月のコンサート

もう12月!!

てな感じで、毎年びっくりしてしまいますね。笑。

さてコンサートのお知らせです。

12月3日にDuo*Philiaでクリスマスのイベントに出演します~!

第47回府民クリスマス

2017年12月3日(日)午後4時~ 大阪女学院・ヘールチャペル 入場無料・席上自由献金あり メッセージ: 笠見 滋 師 音楽ゲスト: デュオ*フィリア(マリンバアンサンブル) 関西エバンジェリカルハーモニー

詳しくはこちらをどうぞ。

チラシにSu*ちゃんの証が載っています。ぜひご覧くださいね。

そしてぜひぜひ、お越しくださいませ。

11月にもコンサートがありましたので、少しだけどんなのだったかご報告したいと思います。

まずは・・・11月23日 京都芸術大学プロフェッサーコンサート

「ローズウッドいろいろ」 と題しまして、

マリンバ・木琴の魅力を伝えるべく、山本先生と京都芸大の現役声・卒業生が集まり、

コンサートを開催しました。

私たちは、Ensemble Philia で、バッハのトリオソナタ第2番や讃美歌を、

先生の奥さま由美子さんにヴィオラで加わっていただき、

アンナマグダレーナバッハの音楽帳から”なんじともにませば”を、

そして、Duo*Philiaでスカルラッティのソナタ3曲を演奏しました。

出演者全員集合です~。

最後には私が大学を卒業したてのころに編曲したプレトリウスのテレプシコーレ舞曲を

山本先生と現役生のみなさんで演奏していただきました。懐かしい気持ちになりました~。

今回の共演してくださいました方々は・・・・

世界でただ一人!木琴で演奏活動をされている通崎睦美さん

優しい音色のオカリナと共に

心癒される演奏の可児麗子さん

まるで演劇を見ているような表現豊かな沓野勢津子さん

そして現役生のみなさんです。

お蔭さまで無事に終えることができまして、本当に楽しいコンサートとなりました。

終わってからもおおはしゃぎしました。

そして、11月26日 Duo*Philiaで 近江福音自由教会にて

クリスマス マリンバ コンサートで賛美奉仕をしてきました。

← チラシです。

クリスマスらしく、可愛らしいチラシを作っていただきました。

少し早いクリスマスですが、きよしこの夜やクリスマスメドレーなど、クリスマスをたっぷり満喫できるようなプログラムでした。

近江福音自由教会はとっても素敵な会堂でした。

2階から撮影していただいた写真です。

たくさんのお客さまが来てくださいました~。

これからも色んなところで賛美が出来ればと思っております。

クリスマスまであと少し。

すてきなクリスマスをお過ごしくださいね~。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page