top of page

ユーオーディア賛美の夕べ

今週水曜日から、毎年出演しています「ユーオーディア賛美の夕べ」のため、東京に行って来ます!

ユーオーディアは全国から集まるクリスチャン音楽家たちのオーケストラと合唱団です。

私たちアンサンブルフィリアメンバーも十数年、打楽器パートを担当し参加しております。

初めての参加したのは、su*と私はまだ洗礼を受けていない時のことで、大きなトラックに乗り山本先生に連れられて....そして本番ではあまりの感動に涙が止まらなかったことを思い出します。

はじめて賛美の素晴らしさを体験した私たちの原点ともいうべき「ユーオーディア賛美の夕べ」なのです。

ユーオーディアの打楽器パートは私たち3人と東京組2人の5人のメンバー。今年は山本先生は大学の実技試験と重なってしまい出演されませんが...なんと今年は新しいメンバーが入ってくれます!!

なんとなんと!昨日!7/23に洗礼を受けられたばかりのほやほやクリスチャン、京都芸術大学の卒業生の森本さんです。

全国から集まる中、京都組は、私たちと森本さんとチェロの山本善哉さんの4人。またまた、楽器を積んで車で7時間くらいかけて行って来ます。

コンサートの詳細は...

第24回ユーオーディア賛美の夕べ 2017年7月29日(土) 開演14:00(開場13:15) 東京オペラシティコンサートホール タケミツメモリアル ロビーにて13:30よりウェルカムコンサート

【出演】 指揮/金 希文 ピアノ/菅野万利子 ヴァイオリン/工藤美穂 ユーオーディア管弦楽団・合唱団

【主催・お問合せ】 一般社団法人 ユーオーディア TEL03-6657-5011

SS席、S席は完売したようですが、A席、B席があるそうです。

いつも客席から見て左側にたくさん打楽器を並べて演奏しています~。

それともうひとつ。

次の日にこの京都組4人で、桜台恵み平安キリスト教会にて演奏をします!

チラシでは、善哉くんのチェロと私ta子のピアノ伴奏になっていますが、

Su*と森本さんと3人と打楽器トリオのアンサンブルや全員で演奏する曲もあります。

マーシュ先生のお話しと共に讃美歌、そしてポピュラーな曲もあり、楽しいコンサートになると思います!

お近くの方は是非いらしてくださいね。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page