top of page

神奈川県へ

久しぶりの投稿になりますね。

((´▽`)

先週、神奈川県の秦野市の教会で讃美コンサートがありました。

Duo*Philiaで行って来ました。

久しぶりのふたりの旅行です。

金曜日の夕方に出発し、夜到着。次の日の昼本番、コンサートが終わったらすぐにまた京都へ。

結構ハードな演奏旅行でした。

渋沢教会です。

壁が木で覆われていて、その中で木の楽器を演奏するのは気持ちが良かったです。

十字架は外の光です。

馴染んでいますよねー。

この日のリハーサルは、時間が掛かりました。

終わってもまだ弾いている私。

渋沢教会の方々に心のこもったおもてなしをしていただきました。

控え室の机にあじさいが。

この日は、梅雨だなんて思えないくらいいい天気でした。

手作りのサンドイッチとドーンと写っているメロン。

それに、手作りのチーズケーキ。

ふたりともテンションが上がってます。鼻の穴が開いている私。笑

演奏前にほっこりして休むことができました。

本当にありがとうございました!

帰りに見えた富士山。

なんだか絵のよう。

ta子のバックに・・・

さようなら~

あっという間に雲に隠れちゃいました。

次に富士山に会えるのはユーオーディアの讃美の夕べかな

渋沢教会の皆様との素敵な出会いと讃美の時間、本当に感謝な時でした!

ヽ(´▽`)/

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page